ミニッツAWD ドリフト仕様完成〜♪

ミニッツAWDのドリフト仕様が完成しました。
外観はこんな感じです。


グリップの時とあまり変わりませんね・・・。
エアロはビニールテープで作っています。
コレ、軽くて簡単に造型できるのでイイですよ〜。

MR-015で使っていたAE86トレノのボディーをミニッツAWDに載せました。
ほんでもってMR-015にはAWDに載っていたBNR32ボディーを載せます。

1週間かけてキャンバー角等、色々とセッティングを試してみて
ようやく落ち着きました。
電池の容量にも大きく影響するので難しいものです。。。

■セッティング■
 キャンバー : フロント0度
          リア  4.5度(4/17変更)

 トー角 :フロント1.5度
      リア  3.0度(社外GPM製)

 スプリング : フロント赤(ソフト)
          リア  緑(ミディアム)

 デフ(フロント): フロントワンウェイに換装
 デフ(リア)  : デフロック
 
 ホイール    : ATLAS製アルミホイール
            フロント ナロー 0mm
            リア   ナロー 0.5mm 

 タイヤ     : 京商ドリフトタイヤ(ナロー)
昨日まではプラスチックホイールを使ってセッティング出しをしていましたが、
ようやくアルミホイールが入手できたので換装したところ、アルミの重量
によりグリップが増したようで、オーバーステア気味となってしまいました。
この辺りはプロポのセッティングでカバーしたいと思います。

アルミホイールを装着する事で、ほどよいグリップと飛距離が得られます。
ドレスアップ効果もアップするのでオススメです!