TT01 ケツカキ仕様


先日MECCAで03使いの常連さんがTT01のケツカキ仕様を
走らせておられました。

アクティブのカウンタードリフトユニット装着をされてるとのこと。

早速試乗させてもらったところ、比較的簡単にカウンターがあたり維持も
比較的し易く好印象。。

こんな感じです。


キレ角やキャンバーに限度があり派手さは欠けますが、その車がTT01だって
ことに値打ちがある訳です。
逆に調整幅の少ないTT01だから癖のない走りができるのかなと思ってみたり。

久しぶりにTT01を操作しましたが、ホントによく走る車だと再認識しました。
マジで悪くないです。

ただ、マシンの構造上、ブラシレスにケツカキでぶん回すと有り得ないような
壊れ方をするでしょうから注意が必要ですね。

真面目に1台作ろうかと思ってしまいました。


そういえばこんなのも発売されるそうですね。

アクティブホビーのブログより。。
TT01フロントミッドシップ・コンバージョンキット

TT01の潜在能力は底なしですな。