ポジティブ!

先日衝撃をうけたこと。

新たなステージ。


巷で話題になりつつあるポジキャンです。
ひでやnさん、ゾノくんとのガッツリポジッた3台です。

以前からポジキャンについては耳にしてましたが興味ナッシングだった訳ですが、
金曜ナイトにゾノくんのマシンを見た瞬間・・・

「うぉっ!これやっ!!」

てな具合に衝撃が走りました。

カウンターをあてるとポジキャン状態となってる訳ですが、これが実車そのもの。
実際にフルカウンターで走ると迫力倍増し、何よりリアルなのです。
久しぶりにシビレました。。


これが今までの鬼キャン仕様。
これはこれでイイんですが・・・


ポジるとこうなります。

確かに実車っぽいです。

という事で走行動画を撮影してみました。



下手クソですが、少しは実車っぽさが伝わったでしょうか?

実際ポジってみると、フロントの戻りがあったりピーキーだったりと操作は結構難しいです。
なので動画でもカクカクしたりしますが、見なかった事にしといて下さい。(;^_^A アセアセ・・・

人並みとはいえケツカキ車が操作できるようになり、少々マンネリ気味になってた訳ですが、
この操作の難しさと上手く走れた時のカッコ良さは久しぶりの刺激と感動があります。
これを極められたら最高だと思います。

って事で、今後はポジセットを色々探っていこうと思います。

そのうち迷宮入りしちゃうんだろうなぁ・・・
うまく追走できないんだろうなぁ・・・
車速は落ちるのかなぁ・・・

色々と心配あるけどリアルでカッコ良過ぎるので全てOKです♪

楽しくなってきたぜ。。