待望の1.9インチ!

クローラーCR-01に待望の1.9インチタイヤを履かせました。



やっぱこのサイズがいいですね〜。

タイヤはスワンパー ボガー
RC4WD Interco Super Swamper 1.9 TSL/Bogger Scale Tire

ホイールは鉄チンのブラックをチョイス。
この鉄チンホイール、本当の鉄製のビードロックホイールです。
ほんでもってスケール感を出すようにビードロックのナットを全てシルバーの物に
交換してみました。
RC4WD てっちんホイール1.9ブラック

ホイールは使っていくうちに本当に錆びてくるそうで〜♪
これまた最高に楽しみなホイールなのです。(早く錆びろー。)



ググッとスケール感が出ました。
FJ40には鉄チンが実によく似合います。




この足の動き、ど〜っすか?
チラっと覗くショックがいい感じです♪




1.9インチは走行ラインをちゃんと考慮しなくちゃいけなく、ああでもないこうでもないと
ROCKを攻略するのが実に楽しいのです。

いや〜、テンション上がってきましたよ。