D-LIKE Re-R HYBRID


( ̄ー ̄)ニヤリ




Re-R HYBRID! ヽ(´▽`)/




そんなわけで、開封の儀をとりはからいます。


パーツはセクション毎に袋で小分けされておりまして、
わかり易く作業性も良くてナイスです。




うんうん。シリアルNoが見えますな。 (*´д`*)アハァ


そんなこんなで組み立てに没頭すること4時間。



説明書は全ての工程を図解されており、説明文は殆ど
ありませんのでタミヤ等の説明書に慣れた人には
ちょいと違和感があるかもしれませんが、よーく絵を見て
組み立てれば誰にでも出来そうな感じです。

気になった所は、サスピンがめちゃくちゃキツくて入り難い点。
ココはD-LIKEブログでも紹介されてますが、ラジオペンチなどで
繊細にコツコツと叩いてやればスッと入ります。
入ってしまえば超スルスルのスペシャルクオリティです^^

あと、説明書には書いてないのですが、スライドラックや
ユニバ、ギヤにはグリスアップを。
この辺、タミヤなどの説明書に慣れている人には戸惑う感じ
かなと思います。

全体的に感じたのが全てにおいて素晴らしく精度が高いこと。
パーツを固定する際、仮どめは殆ど必要なく、カチっとキッチリ
固定できる。
更にギアのバックラッシュも確かに必要なさそうな感じでした^^

この辺のスペシャルな精度からもD-LIKEの気合いと拘りが
感じられたような^^



なんともいえない♪ ヽ(´▽`)/