メリーカツリマス


クリスマスイヴな木曜MECCAです。


単身赴任な寂しいワタクシはいつものようにメッカへ。

流石はクリスマスイヴ。
ラジコンやってるのは自分1人でした。(・・・みんな見栄っぱりやね)
まあ、ピットでおしゃべりしたりボディ作りしてるメンツは3人ほど居ましたが^^

色々ありまして、ここ何日かHYBRIDの再セッティングの旅に出ておりましてカツカツ気味。
コース1人ってこともあって、本気でカツってやりました。
その甲斐あって、なんとか方向性が見えたので、来週のラジ納めには何とかできるかな?
そんな感じ^^

来週火曜日が今年のラジ納めの予定です。
一年の締めくくりなのでしっかり楽しみたいもんですな。

さて、本日は自宅に帰れるので家族でクリスマスパーティーだぜ!


そうそう!



話題の10分どん兵衛、昨夜メッカのみんなでやってみました。

お湯入れて5分待つところを10分待つのですが〜

麺がツルツルのツヤツヤになってかなりアリ!
ダシの味もやや甘味が出てなかなかイケます^^

知らなかった人、騙されたと思ってお試しあれ♪





注目のオーバードーズ第3弾フルキット『XEX / ゼクロス』

ラジドリ初心者におすすめシャーシ GRKグローバルスタンダード。

荷重を操れ!リアルドリの決定版 Re-R HYBRID
D-LIKE/RE?R HYBRID/Re-Rハイブリッド
D-LIKE/RE?R HYBRID/Re-Rハイブリッド
価格:84,240円(税込、送料別)

ヨコモ レーシングパフォーマー ショートリポ100C

オススメ充電器 ハイテック マルチチャージャーX2

R32スカイライン ボディ

BN Sportsシルエイティ ボディ