Ject軍神トリプルコンバ

シマダくん自慢のJect軍神トリプルコンバ
所謂、ドリパケのコンバージョンキット。


アルミパーツはアルマイトしてスプリングはチャラバネなど
とにかく緑色に拘ったブルジョアシャーシ。

326 POWER チャラバネ  ミドリ 2本1セット/2 レート:40K

シルバーカーボンとグリーンアルマイトが相性よくスタイリッシュ。

Ject軍神トリプルコンバは薄型のショートリポを使うことで
3つのレイアウトが楽しめるシャーシなのだとか。

RIDGE リポバッテリー7.4V 3200mAh ショート(1Sサイズ)



スポンサーリンク



そんなシマダくん。

「どうしてもフルカウンターで緑のナックルが見たい!(-ω-)/」

そんなワガママを言い出すのでですね

リクエストに応えるべく流し撮り^^




カッコイイけどまだまだ!





無理やりケツ進入!ちょっとチラ見え^^

でもブレブレ。
カメラの腕が悪かった・・・スマンね。





もうちょっと。。



カッコイイー♪



ごめんよ、シマダくん。
バッチリとナックルを激写できなかった。

とはいえ見てのとおり、カッコイイ走り。
良いマシンは撮影してても姿勢がズバリとキマるんですよね。
ホント、このシャーシは車速も速くてよく走ってます。

緑のナックルの激写、またリベンジしようぜ!