お久しぶりメッカ


お久しぶりMECCAでございます^^


GW連休前からお久しぶりでした。



スポンサーリンク



ストリートコースでは、モリモトさん&世界のイシカワさん
まがラジ氏とラジドリを満喫。
まがラジ氏は車を下から覗き込みながら自分の車の
ロール感にご満悦な感じでした。(ちょっとエロかったよ)

備北風コースではやっちゃんとこんなメンツで満喫。


Gコースを走るのは半月ぶりでありますが、路面がこなれて
きたのか、激喰いな感じがなくなっていい塩梅のシュルり具合
になっておりました。

1週間も間が空くとラジコンがド下手になってしまうワタクシは
Gコースをメインにリハビリ練習。

やっぱラジドリは楽しいわ^^


あと、カメラも楽しみました。
カメラの設定を見直しながらの流し撮りだったのでイマイチ
ではありますが (;^_^A


フクさん!


オムラさん!からのレンタカーな文さん



ハッシー!


ハッシー&フクさん!


オムラさん!(ミニッツ)
BURST S13

ミニッツの流し撮り、激難です。。


それではこれからも楽しんでいきましょー。