N-Style走行会 その3

N-Style走行会ラストはファンタ号!


ファンタオレンジ号には中村直樹さんが搭乗してます^^

ギャラリーを沸かせるエキシビジョン的なラスト!




スポンサーリンク


・・・てか

ハチャメチャ^^



ジャンプあり

ダートあり

コース奥では斜面を走ってはりました。。



ハチャメチャばっかかと思いきや



ストレートで卍切りながらの壁ギリをフツーに極めて魅せる!



からの!


Tボーン



Tボーン




Tボーンから




コースアウトさせーの




相撲!

ギャラリーしてるちびっ子も大喜びでした^^

ハチャメチャパフォーマンスも技術が卓越しているからこそ
成せる業なんですよね~
大笑いしながら楽しませてもらいました♪