色々ありましてね・・・汗

ウチのウンベラータがイイ具合に成長中~


お久しぶりでございます。
ちょっとしたトラブルに巻き込まれてまして放置でした(;^_^A



スポンサーリンク




そんな訳であんまり動きは御座いませんが、
ハイブリッドさんは夏対策しました。



MECCAオリジナルファンステーを装着して冷却ファンを実装!

ファンステーはマッキーで紫化しているのは内緒ですよ。


先々週だったかな?
気が付けば関西オールスターのチームが揃っての備北でした。










勢揃い!


・・・間違えたっ (;^ω^)




勢揃い!




そんなわけで、今週あたりから復活かな?

まあ、ボチボチね。