特集

文さん!

ちょっぴりトラブルに巻き込まれた関係でですね
更新が滞っておりました(^^ゞ


スポンサーリンク




文太さんのニューボディを撮影したままになってましたので
遅ればせながらのアップです。





(; ・`д・´)




そうそう。
昨日、久しぶりにメッカに行きました。

事情あってラジコンせずの見学でしたが・・・

少しだけ走行画像を撮影したので後ほどアップします^^



これからはMECCAにボチボチ出撃できそうなので
走行画像の撮影を楽しんでいこうと思います。

ぜひとも平日メッカに足を運んでもらってカッコイイ
被写体になってやって下さい。

そんなワケなので、平日メッカも宜しくです(-ω-)/