♪どうでもいい


流行りに乗ろうとポケモンGOをダウンロードしようとしたら
Androidのバージョンが古くて入れれなかったワタクシ(^^ゞ

お使いの端末はこのバージョンに対応していません

・・・orz



ある意味、話のネタにはなりました('ω')ノ


スポンサーリンク





ポケモンGOのAndroidの対応バージョンは4.4以上。
自分のは4.22だったのでダメなんだって(-_-;)

但し、シャープのスマホなど非対応機種に対しては
直接ダウンロードしてポケモンGOを無理やりインストール
する方法があるそうな。。


ただ、偽アプリとかウイルスとか色んなリスクをともなう
のでそのような情報には手を出さないのが無難でしょう。



まあ、自分は何が何でもやりたいワケじゃないので^^


























ど~でもい~ですよ♪


これが言いたかっただけ(。-∀-)


だいたひかるのネタ、地味に好きでした^^








ニューボディ製作中でーす♪




これも言いたかった^^