2016年仕様 中村直樹S13 SILVIA


今年の春、名阪で行われたN-STYLE走行会で
走っていたS13中村直樹さん号のレプリカが完成♪



スポンサーリンク





実物がこちら!

こちらがニューボディ^^


なかなかの再現性でしょ?

カラーは今回もシマダくんにスペシャルな配合を
お願いしてペイントしてもらった特別仕様。

この色は素人にはなかなか出せませんぞ。

ハチマキもシマダくん作。
いつも色々とありがとう。マジで感謝してますm(__)m

今回は他力本願MAXではなく、自分には出せない
カラーと切り文字ステッカーを甘えさせてもらい、
その他、バイナルとかステッカー、細かな装飾などは
完全レプリカを目指してコツコツ自分で仕上げた
ので悪しからず(`・∀・´)エッヘン!!


今回の中村直樹さん号も最高の完成度で御座います^^

ここまで仕上がると、走りながらニヤケますわな(。-∀-)