水曜メッカのヘンテコ路面


オムラさんと会長のベストショット!

2駆が憎たらしい(にくたらしい)ほど楽しいそうです(-_-;)




スポンサーリンク




水曜メッカにも冬到来。
薪が湿ってた為、薪ストーブのないメッカは鬼寒い・・・

でも会長のギャグはフクさんから1本獲るほどの好調でした。


さてさて、メッカのGコース。
湿気の影響なのか?気温の影響なのか?

シュっているワケでもなく喰っているワケでもない。
じゃあちょうどイイのかといえばそうではない。

喰ってるポイントとシュルってるポイントがマダラな感じで
突然オイルを踏んだかの如く片輪だけニュルっと逃げたり
思わぬところで車が戻ったり。

もう笑えてくるほど(;^ω^)

一緒に走ってくれてたハッシーも路面のヘンテコ具合に悶絶。

とにかくヘンテコリンな路面。

とにかく悶絶。

逆にいえば練習になるはず!と
有難く悶絶路面に向き合ってしっかり練習したのでした。


今度メッカで開催されるヨコドリに参加の皆さん。
もしかしたらメッカ路面、荒れるかもですよ~


昨夜の2駆ドリ走行画像でありんす。