時期がやってきましたので

D-Like Re-R HYBRID

タイヤ交換しました^^




スポンサーリンク



先日の抜け抜けの原因のひとつ(-ω-)/

変なすっぽ抜け発生の原因はリヤのボールデフも
要因のひとつなのですけどね。

その前に自分のHYBRIDさんの場合


普通はまだ使えるレベルなんだけどね (;^ω^)

ウチのHYBRIDさんの場合はこれくらい減ってくると
どうも調子が悪くなる傾向がありまして・・・

タイヤが2/3くらい減ってくると、どうも車高が
とれなくなってしまって、荷重が掛かった時に
トラクションが殺されているのだと思っています。
(↑難しいことは解らないのでダメ出し禁止です)


タイヤが半分減ったくらいまでが絶頂期。
そこから残り1/3まで徐々に衰退期。
そんな感じで月1回のタイヤ交換ってサイクルかな?


もう少し耐ちが長かったらなぁ・・・ (´・ω・`)


あと、リヤダンパーが「じゅるじゅる」と
卑猥なエロい音してたのでオイル交換もしました。


昨夜の路面では抜け抜け病は発作せず問題なし。


昨夜、リヤ周りをイジイジしていてですね
他にも試したいことができたので~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

色々試しつつ様子を見ていこうと思う今日この頃です。