遅ればせながら



新年随分前に明けましておめでとうございました。

かわいい雪だるまやろ?



スポンサーリンク



最強寒波の大雪の中、休みなく働いております。

「労働できる喜びを噛みしめながら仕事をする」

コレ、ワタクシの格言ね。


必要として頂けていることは何よりも有難いことで、
人から必要とされなくなったら最後。

必要とされなければ働きたくても働けない。

健康でなければ働きたくても働けない。

働いて稼げなくては豊かな生活はできないのであります。


とはいえ限度ってものがあるよなぁ・・・(;´・ω・)

そんな感じでしばらくラジ休止中です。



ですが、合い間に趣味はやっておりますよ。

ネイチャーアクアリウム。



所謂、水草レイアウトね。



綺麗やろ!

こちらのレイアウトを年明けからリセットしまして。



現在はこんな感じ。

緑の絨毯なレイアウトは飽きてしまったので
自然な水景を目指して育成中。

ちょうど昨夜は白濁りとの戦いを制したところでした^^

植えたてなので、自然感なくダサくて汚い見た目ですが、
モサモサに繁ってくるとカッコいいレイアウトになると
シミュレーションしております。(-。-)y-゜゜゜