ほそぼそと復活しました


本日はプレミアムフライデーですね。
まあ今の段階ではプレミアムフライデー
なんて関係ない人も多いことでしょう。
クソ忙しい月末の週末に豊かな週末とは
官僚っぽいなぁと考えてしまうなぁ。
今後働き方はどう変化するのでしょうかね。


スポンサーリンク




冒頭の画像のとおり、メッカのドリフトコース
がレイアウト変更されました。

広い面積を活用され、飛ばしや振りっ返しが
ありながら減速、浅角、荷重移動などしっかり
コントロールできないとうまく走れない
テクニアルなレイアウトになっています。

そうそう。
昨年12月中旬から2ヶ月半ほどラジコンお休み
しておりましたが、ほそほそと復活しました。



ハイブリッドさんは健在です。

確かリヤに最大荷重がのった時の課題云々で
ラジコン休止した覚えがありまして、
昨日は閉店までカツりました。

案の定リヤに最大荷重が掛かったタイミングで
リヤの抜けが酷く・・・
何点か試したいことを思い出しまして~
本日もカツっていこうと思います。

カツって楽しんで課題を見出して練習して。
リアルドリを追い求めていこうと思うのです。

あ、自分はこれからもケツカキでいきますよ。
ケツカキでやりたいこと、実現したいイメージ
がまだまだありますから。











最後に・・・









ハッシー目線 Σ(・ω・ノ)ノ!

指人形??





[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
ヨコモ RWD YD-2 シャーシキット YG-302 ジャイロ付
価格:20812円(税込、送料別) (2017/2/24時点)