4駆ナイツ


昨夜も世界のイシカワさんを倒すべくメッカに
乗り込んだのも束の間。

スペシャルなメンツで賑わったのでした。

あ、ちなみに昨夜は珍しく4駆ばっかでした。



スポンサーリンク





ゴルゴさん、シンGさんがご来店\(^o^)/
フクさん、ハッシー、モリモトさんと共に
ハイレベルなラジドリを満喫。

スマホじゃまともな写真撮れませんね(;^ω^)

ストレートを縦並びでスリップに入る。
これがツインのみならず全員で成功してしまう
のだから素晴らし過ぎる。

つい見惚れてしまって喫茶ポイントで抜けの
グダリを起こしまくったのは内緒です。

ホントいい練習になりました(^^♪
もっともっと精進していかなくては。。



4駆がちょっぴり減ってきて寂しいですけど
2駆も4駆も初心者も上級者も難しいこと言わず
一緒になって盛り上げていきましょう。

楽しければいいのです(・ω・)ノ