デフブロー騒動


世界のイシカワさんを倒すべく
意気揚々とコースインしたのも束の間

全くケツが出ず真っすぐしか走れない私は
開始早々に撃沈したのでした( ̄▽ ̄;)



スポンサーリンク



ケツを振ろうと思えば、かなり無理やり
ならケツを振れるんだけど・・・
真っすぐにしか走れないと言ったほうが
いいくらいケツは出ない。

何というかリヤのボールデフが超ユルユル
な感覚だったんでデフブローやなと。。
まあ、先日ボールデフを組み直ししたから
組み込みが甘かったのかなと容易に推測。

そんなこんなでボールデフ解体からの
組み直しと調整を念入りに実施。

必死こいてたので画像はありません(;´∀`)


組みあがったので再度世界のイシカワさんに
リベンジすべくコースイン。

今度は微妙に前進するも・・・

完璧にFF状態Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

更にもう一回点検すると、
センタードライブシャフトとベベルギヤを
固定するOリングとピン無くなっていたと
いうオチでありました(;^ω^)


これね。


てなわけで備忘録。


ヨコモのらくらくホイルハブ用メンテナンスキットを
使うとジャストフィット。

らくらくホイルハブ用 メンテナンスキット【ZR-011SM】


半分消耗品みたいなものなんで
備忘録としてメモしておくとする。




















黒ひげ危機一髪


メッカでは変な意味で流行ってる気がする。

オレ、まあまあ弱いで(-_-;)