MECCAオールナイト ・・・やり過ぎた(;´∀`)


オールナイトからの日曜メッカ閉店直前。




祭りのあと。









スポンサーリンク




土曜日が休日出勤でしたので仕事終わりにメッカへ。
そのまま月末オールナイトに突入。
超お久しぶりのメッカオールナイトで御座いました。

せんせいに、たっぷりツインをお付き合い頂き、
ヒッキーさん交えてトリプルもみっちり堪能。
クマさんとのエンジョイラジコンを楽しんで~
せんせい&たろくまさんの異次元&変態マシンに
舌包みさせて頂き(*´▽`*)
RWD車交えた連ドリを楽しんで、
小コースでは○橋さんにガブガブに喰い殺され、
ヒロセくんとHYBRIDのAWD&RWDツインを堪能。
土曜プチドリにも初参加できました。

そんなこんなで計10時間、結構真剣にラジドリ
したワタクシは右手が腱鞘炎に( ̄▽ ̄;)


昼過ぎまで寝てから日曜メッカに突入。

ゾノMAXくんと久しぶりにHYBRIDツインを堪能し、
fujさんを必死で追いかけて
徳次郎さんのドパケとみっちりツイン&ラジトーク。
AWDもRWDも混走で連ドリも実に綺麗でありました。


とまあ、右腕腱鞘炎と闘いながらの週末メッカでは
ありましたが、終始好調のHYBRIDさんはよく走って
くれて、超楽しかったのであります。



土日メッカで走り終えたHYBRIDさん。

エンジョイラジコンを楽しむには良い状態を維持すること。

これ大事(・ω・)ノ


あと週末メッカで感じたこと。

リアルリアルってよく言うけど、人それぞれリアルの
求め方や感じ方は違っていて、色んな切り口から見て、
感じて、否定するんじゃなくちゃんと認めていけば、
同じ「リアル」という言葉でも奥が深くて面白い。

わかりやすいリアルも最高!

マニアックなリアルも最高!

どっちのリアルも傍から見りゃ同じ変態(゚∀゚)アヒャ

どんなリアルを求めるかで楽しみ方が変わってくる
ラジドリってジャンルは面白くて奥が深い。

だからこそいい大人が夢中になるワケで~
大人の本気は恐ろしい( ̄▽ ̄;)

・・・何が言いたいのかわからんなった。


全部ひっくるめて、楽しければいいんです。

週末メッカでご一緒したみなさん、ありがとねー。




2 件のコメント :

  1. ラジドリの醍醐味を感じるトコロは人それぞれ^^


    自分の考えが一番!じゃなく、
    相手のカッコよさも認められるイシーさん!

    さすがです^^

    返信削除
    返信
    1. >徳次郎さん
      ラジドリやってない人にしてみたら~
      みんな同じ変態さんですから(・∀・)

      結果的に楽しければいいんです(*´▽`*)

      削除