レイアウト変更


 もう走られた方も多いと思いますが
メッカのコースレイアウトが変更されました。


スポンサーリンク




今回変更されたのは2面とも。

小コースはこんな感じ。

知る人ぞ知る懐かしのレイアウト。

メッカの歴代レイアウトの中でも
人気のレイアウトだったりします。

懐かしの動画




うーん、懐かしい。
ラジドリのトレンド、走り方は随分と
変化しましたが感慨深いです(´▽`)



そして大コース。

メッカ史上最長のコースレイアウトとなっています。

コース幅も割と広く(要所は狭くなってますが)
ただ単に走るだけなら比較的簡単かもしれませんが・・・

自分の場合は荷重で飛ばす!止める!曲げる!って
イメージで荷重の流れを操って走るのが楽しい。
そんなレイアウトだと感じました。
楽し過ぎて黙々と走り込んでしまった(´▽`)

んで感じたこと。自分のリズムで走る分には
問題ないんだけど人のリズムで走るとですね、
これがなかなか難しいんです(;^ω^)
その辺り、どんな時でも荷重の流れを自分で作って
しっかり支配できるよう精進しなくちゃと
強く感じた今日この頃。

人それぞれ課題を掲げて走ってみると色んな発見が
あるレイアウトだと思います^^



そんな訳で昨夜も大活躍したHYBRIDさんでした。