第1回単走白煙番長決定戦を開催しますよ


明日の木曜モクモクナイトは
第1回単走白煙番長決定戦を開催しますよ。


スポンサーリンク




facebookで発案のあった企画。

単走白煙番長決定戦!

スモーク装置装着車は単走で豪快に
白煙あげて目立ちまくる!!


てか、全員一斉に白煙モクモクしたら
白く靄ってカメラ撮れないんで~(;^_^A

換気しっかりしつつ、1台ずつ靄らない環境で
カッコイイ白煙モクモクなカメラ撮影を
しちゃおうという試みです^^



これくらいのクオリティーでね。

もっと白煙モクモクが見えると最高。

白煙の燃費が悪くても単走1本に命をかけて!
オイルをガンガン使いまくってベストショット
を狙っていきましょー。

少々煙たいですが、スモーク装置非搭載車も
乱入歓迎でございますよ。


スモーク装置非搭載車は
人の白煙に潜り込むギミックもありやね^^

人の白煙に潜り込む姿、超カッコイイのです。


初代の単走白煙番長は誰でしょうかね?


楽しみだぜい (*´ω`*)