第1回単走白煙番長決定戦


第1回単走白煙番長決定戦を開催しました。



スポンサーリンク





木曜メッカです。
毎週木曜ナイトは恒例のモクモクナイト。
全員が白煙モクモクしだすと靄が激しくなるので
単走で白煙モクモクなカッコイイ走りを競う
名付けて「単走白煙番長決定戦」を開催しました。

定番のカメラ撮影スポットだけに命をかけて
白煙出しつつカッコイイ姿勢を決める!
逆に他のポイントはどうでもいい( ̄▽ ̄;)

カメラ写り良くどう姿勢を作るのか?
どう白煙を演出するのか?
白煙の出し方、纏い方、残し方。
そのために必要な車の動かし方。
そんな演出的な競技ってなかなか新しいと思いませんか?
これ結構奥が深い。

そんな新しいラジドリのお遊び。
なかなか楽しいです。


さて、この単走白煙番長決定戦。
走行画像をfacebookに公開して「いいね」の数を
争う形式にしようと思います。
画像をご覧頂きカッコイイと感じた画像(複数投票可)
に「いいね」をつけて頂けると有難いです^^

↓facebookへのリンクです。
単走白煙番長決定戦


一応期限は来週月曜日くらいまでってことで。

もしよかったら勝手なイベントですが
ご協力頂けると嬉しいです^^


それでは昨夜の走行画像です。