掌握


水曜メッカです。
プレミアムボディ(´▽`)


スポンサーリンク




昨夜もこちら


HYBRIDさんでガッツリ走り込み。


こちらのコースでね。

荷重移動から荷重の流れを意識して。
リズムが掴めてくると最高\(^o^)/
リズムを外すとグダグダ( ̄▽ ̄;)

とはいえ荷重を意識して走ると超楽しくてね。


そんな水曜メッカにお久しぶりにゾノMAX登場。
答え合わせの如く、彼の走りを観察。
自分のイメージは合ってたみたい^^

以後、フクさん&ゾノくんとトリプルで走行し
色々と勉強したのでした。

自分のペースで走る分にはそこそこなんですが
人のペースになるとなかなか苦戦しますね。
ってことは、それだけ車の動き(荷重もね)を
掌握できていないことを意味する訳でして、
自分の意思で積極的に荷重を動かし掌握する
トレーニングが必要だなあと反省。
誰でもそうやけど、反省する人はきっと成功するな。本当に正しく反省する。そうすると次に何をすべきか、何をしたらいかんかということがきちんとわかるからな。
松下幸之助の名言ね(・ω・)ノ

反省して改善してコツコツ練習して。
せっかく練習相手や環境に恵まれてるんだから。
少しずつでも上手くなりたいもんやね。

高みを目指していくとしましょう。



しかしいい加減操作し難くなってきた。

力みすぎ?