火曜メッカ


なかなかナイスな撮影ポイント見つけましたよ。


スポンサーリンク



火曜メッカです。
閉店2時間前というちょっぴり遅めのスタート。

GコースではフクさんとゾノMAXくんが
真面目にラジドリしてました。

そんな訳でワタクシも参戦。
HYBRIDさんはタイヤが交換時期になってまして
ズルズルな状態でありましたが、精度低めながらも
この2人に喰らいついていけたのでOK。

考えてみたらゴールドセイントみたいな2人な訳で
一緒にうまく走れずヘコむことは当たり前^^
でも一緒にちゃんと走れると大きな自信になりますね。

そんな練習環境に恵まれていることに感謝です。


そうそう。
ナイスな撮影スポットを見つけました。
トップ画像、いい感じでしょ?

撮影の際はこのポイントに命掛けて下さい(・ω・)ノ

モクモクでもカッコイイはず( ̄ー ̄)ニヤリ


ゾノくん、影武者サンキュー。

タイヤ交換しよっと。


それでは走行画像です。


















[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
アディクション AD-KIRIN-S13V2 SAKURA D4 Ver.鬼麟 ROCKETBUNNY S13 V2
価格:58319円(税込、送料別) (2017/6/14時点)