超リアルドリ


白煙噴射するとこうなりました\(^o^)/

リアルやろ!

合成は一切してないよ。



スポンサーリンク




先日即席で作った撮影スポット。
なかなかの反響でございました^^
そんなポイントで白煙モクモクは最強やね。

くれぐれも言っておくけど合成は一切してないよ。



さて、木曜ナイトは恒例のモクモクナイトの日。
モクモクナイトとは白煙モクモクのことです。

白煙あげて走るとコースが煙で霞んじゃうのですが、
それもなんだかリアル感が出てよろしい。

スモーク装置非搭載車でも人の白煙を潜り抜けて
走る様もカッコイイ。

まあ、とにかくリアルやわな^^

昨夜画像現像してたら寝落ちしちゃったので
一部だけですがご覧ください。


そうそう。
明日の土曜日は夕方からメッカに出没するので、
ガッツリ撮影させてもらおうと思います(*´ω`*)
自慢のカッチョイイボディで被写体になって頂けると幸いです。