ちょっぴり恥を晒してみる


えーっと。
ご無沙汰しております(;´∀`)


スポンサーリンク


仕事のほうで多忙な日々を過ごして
おりまして、こちらのブログを完璧
放置してました。

多忙ながらも趣味のアクアリウムは
ガッツリやってます。

ほんでもって、最近はジョギングを
はじめました。いや再開です^^
約1年前に交通事故に遭いまして、
それから1年休止しておりました。

ブログネタというネタもないので、
モチベーション維持のため、また
三日坊主にならないためにブログ
に記録していこうと思います。



さて、再開1日目の記録。
一応トップ画像のコースを自分の
ジョギングコースにしてまして、
1周が約5キロのコース。

最初の1キロは上り坂なんだけど
無理せずウォーキングで上りきって
ジョグ開始。
4キロあたりで足に違和感感じたので
残りをウォーキングでゴール。

ペースは9:42/1kmのアベレージという
何とも恥ずかしい記録でした(;´Д`)


もともと自分はバリバリ走れる人でも
なく基本的に長距離走は大嫌いで苦手。

健康維持のためのジョギングなんで、
ゆっくりスロージョグで少しずつ距離
を伸ばしていければいいなぁと。

しかしこの体力の落ち方は引くなぁ・・・




明日わガンバる♪




ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村