スロージョギング5日目


スロージョギング5日目の記録でございます。

ちゃんと続いておりますよ。


スポンサーリンク




出張&休日で暴飲暴食をしまくったので
今週もちゃんと走らねばと意気込んで
挑んだジョギング。

朝晩は随分秋っぽくなってきまして、
走りながらもキンモクセイの香りが
心地よいのなんの^^



まあまあ調子良く走れていたので
ちょっぴりペースを上げるも
ファミマ前でスマホの電源が切れる
というトラブルΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

そういえば朝からスマホの充電
してなかったなぁ。。

そんな訳で記録は4.6キロでは
ありますが、5.6キロ最後まで
走れたことを記しておく(・ω・)ノ

ちゃんとスマホ充電して挑もうと
心に誓った月曜深夜でありました(^^ゞ





ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


日本人の足にはやっぱアシックスやね。