スロージョギング6日目


2017年9月26日火曜日の記録です。
深夜にこの橋からスタート。

ちゃんと続いてまっせー。



スポンサーリンク






ランニングフォームをYoutubeで
お勉強しての実践。

逆にしんどい・・・( ̄▽ ̄;)

なんかちゃう。



はい。
ちゃんと最後まで完走しましたよ。

ゴールまで必死じゃなくなってきました。
今のところね。




8:38/1キロのアベレージと
今の自分としてはOKかな?

ゆっくりでも長く走れる人になりたい
ので頑張ろうと思うのです^^



そうそう。
黙々と走りながら考えていたこと。



ランニングする人はランナーって呼ぶよね?



ほんでもって・・・


ジョギングする人はジョガー。


レースする人はレーサー。


サッカーする人はフットボーラー。


プロレスする人はプロレスラー。


スキーする人はスキーヤー。


スノボする人はスノーボーダー。


サーフィンする人はサーファー。


ボクシングする人はボクサー。


バス釣りする人はバサー。


バイク乗りはライダー?
またはバイカー?(どっち?)


ラジドリする人はラジドリフター(謎)


安室奈美恵のカッコの人はアムラー(古)



じゃあウォーキングしてる人って・・・































ウォーカー?










































ウォーカー(*´▽`*)
ウォーキングデッドで
リックたちのグループはゾンビのことを
ウォーカーと呼びます(・ω・)ノ

他にゾンビのことをバイターとかローマー
と呼ぶグループもあります(・ω・)ノ









































ウガー!!


ウガー!!

なんだかんだキャロル最強ww



とまあ・・・

しょーもないこと考えながら走った
火曜ナイトでした。

おしまい。



ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


日本人の足にはやっぱアシックスやね。